調味料は目分量

歯科衛生士の資格を持つ2児のおかあちゃん

私のドストライクMUSIC

どうも、すき焼きです!

 

皆さん、時々無性に寂しくなったり

自分に自信がなくなるとき、ありませんか?

私すき焼きは、定期的にそんな事があります😭

 

そんな時は【無】になり、音楽を聴く事があります

(本当に心が落ちた時はクレヨンしんちゃんを鑑賞

私がクレヨンしんちゃんを無表情で見始めた時は要注意

これがすき焼き家の暗黙のルールです😂)

 

皆さんは、どんな音楽を聴きますか?

今日は一目ぼれ?一耳惚れした曲を紹介します👌

みんな有名なので、知ってる確率高しです😎

 

   絶対に譲れないもの以外はこんな風に

    思えたら幸せだなと思える曲

   こんな風に言ってくれる人がいたら

   もう何もいらないなと思う曲

   聴いてて楽しい曲

   娘と親の結婚ソング

   そんな風に思ってくれたら嬉しくて泣く曲

  • KREVA「アグレッシ部」

  車の中で仕事前に気合を入れる前に聴く曲

  猫被った女の子って

  音楽でいったらこんな感じ?

  最初は静かに、どんどん激しく(笑)

  曲的にすごく好きな曲

 

もっとあるんですが

いま思い浮かぶのはこんな感じです👍

 

あとはやっぱり若いころに聴いていた曲を聴きたくなりますよね

 

うちらの時代だと

やっぱり【小室哲哉】さんですよね😎✨

 

時代を席巻した、すんばらしい才能デス👌

他にも時代の波にのった音楽家はいましたが

【地に足のついた、本物】ってイメージです👍

 

皆さんは小室ファミリーの中で誰が好きでしたか?

選べと言われたら難しいですが、私は

globeのKEIKOさんですかね✨

 

あの高音と、安定の音程と、肺活量の凄さ!

 

小室さんはglobe活動中は【歌姫】として

大切にしていたのではないでしょうか

 

マークパンサーさんは

KEIKOさんに歌ってる最中に少し休憩してほしくて

メンバーに入れたんじゃないのかなって思います😎

きっとそう思ってる人は多いはず!

 

カラオケでマークさんの所になると困るのは

あるあるでしたよね(笑)

 

「FACE]

「wanderin distiny」

「wanna be a deammaker」

「cant stop fallin in love」

 

どの曲も、すんばらしい!!!

 

お時間があるときは是非聴いてくださいね👍

イカしていたあの頃を思い出せるかも?!

 

もっと「懐かしい~!」って思うのは

 

浜崎あゆみさんとKEIKOさんがコラボした

「a song is born」

 

こねっと(小室ファミリー集結)

「YOU ARE THE ONE」

 

う~ん、懐かし~い😂

 

私はイヤホンをして自分の世界で聴くのが好きです✨