調味料は目分量

歯科衛生士の資格を持つ2児のおかあちゃん

娘(カラ子)の結婚相手

どうも、すき焼きです!

 

急なタイトルですが

娘カラ子の結婚相手は誰が相応しいのか・・・

急に頭の中で選抜されたので

皆さんにも聞いてほしくて記事にしました

 

まず私の中で最初に脱落したのは

野比のび太】君です

 

優しいのは本当に分かるんですが

なんにせよドラえもんに頼りすぎ😂

自立からまず始めて欲しいですね

ただしっかり者の娘さんにはおすすめ

 

次に脱落したのは

【磯野かつお】君

 

世渡り上手でしっかりしていますが

なんにせよ屁理屈が凄い😂

どんな事も上手く丸め込まれて終わりそう

ただ消極的な娘さんにはおすすめ

 

次は心苦しいですが脱落したのは

野原しんのすけ】君

私は本当に彼の良さには気付いているんですが

なんにせよ女好き😂

歩くたびに目移りされてたら参ります

ただ刺激が好きな娘さんにはおすすめ

 

 

そして!

私の目に適った結婚相手✨✨✨

それは・・・

江戸川コナン】君です!!!

どちらかといえば【工藤新一】君ですね✨

 

行くところどころで殺人事件が起こるのは

困ってしまう所ですが

頭はいいし、男らしさもある

守ってくれるし、親御さんもしっかりしている

お金にも困らずに暮らしていけそうです😂

 

カラ子はこれからどんな女性になるかは分かりませんが

多分パートナーになる人はしっかり者ではないと

駄目な気がします✨

それは私と同じで(笑)

 

娘も息子も同じですが

将来どんな相手を連れてくるのか楽しみです👍

 

これからの時代なので

結婚しないで生きていく事もあるかもしれません😌

 

親として

子供たちの人生にはあまり口を出さないよう

「おくちはミッフィーちゃん」でいたいと思いますが

こればかりは難しそうです😂