調味料は目分量

歯科衛生士の資格を持つ2児のおかあちゃん

浦島太郎の36歳

どうも、すき焼きです!

皆様、お元気していますでしょうか?😊

 

最後の投稿から、どのくらい経ったのだろう・・・

もう浦島太郎の状態です😂

ブログでも浦島さんですが、この度流行りの感染症を息子が保育園で貰ってきてしまい

世の中からも浦島です👾

 

家族みんなかかってしまいましたが

幸いなことに皆、回復傾向にございます☆

 

ただ私すき焼きは味覚をやられてしまい、無味無臭😭

だったらそこらへんの草を食べて痩せろって話なんですが

頭では口の中のものが旨いと分かっているので

無意識にカツやらカレーやら、何でも口の中にインしてしまうのです・・・

脳が勝手に手を動かすのですね!

脳って凄いなって改めて感じております😭

 

それにしても、味を感じられないって悲しいですね・・・

悲しすぎ代です🥺

 

皆さまも、どうぞお気を付けください🙇‍♀️

 

ブログに関しましては毎日を生き抜くのに必死で

気付くと毎日布団の中でした😂

以前のブログをご覧になって頂いた方は感じていたかも?しれませんが

多分私は「HSP」の気質を持っているので

刺激過敏だったり、人が出すオーラを感じ取りやすかったり

物事を深く考えやすかったりで脳が疲れやすいんです😭

5人に1人はそんな気質を持っているらしく

自分だけじゃないんだって思ったら心も楽になりました😂✨

 

一言で言えば

「人間ジェットコースター」

 

上がったり下がったり忙しい!

 

ただその分

人の気持ちに寄り添えたり、小さな幸せに気付きやすかったり

いいことも沢山です😊

 

同じような方がいらっしゃったら嬉しいです😊

 

歯科医院でも相変わらず働いていて

これまた色々ありましたので後々、愚痴・・・

 

お話をしていきたいと思ってます😊

 

寒い日があったり暖かい日があったりで体も大変ですので

どうぞご自愛くださいませ🙇‍♀️