調味料は目分量

歯科衛生士の資格を持つ2児のおかあちゃん

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

気圧と脂肪と私

どうも、すき焼きです! 今日は私の住んでいる地域では 少し雨が降りました。 天気で左右されやすい私。。。 天気がいい日でも 仕事に行きたくないと駄々をこね 猫つかみをされて家から追い出される日々 雨の日は 心がもう「無」になり 逆に悟りをひらくよう…

今日も昨日も【明日のジョー】仕事終わりは第二ラウンド

今日もお疲れ様です! 仕事の定時を迎えると 頭の中で第二ラウンドの鐘が 鳴り響きますよね。 カーーーーーン!!! そうです! 保育園お迎えからの~ 子供たちのお世話ターイム! お迎えの車の中で 少しの独りタイムを味わいたいところですが すぐに保育園…

毎日安定☆キッチンドランカー主婦

こんばんは! どうも、すき焼きです! 今日も暑かったですねー。 お酒好きの方はソワソワしてしまう季節! ではありませんか?☆ セミの鳴き声が より一層アドレナリンを分泌しますよね! 兎にも角にも、私すき焼きは お酒が好きなんだー--!!! 子供を産…

たくさんの幸せが詰まった映画だぞ~

どうも、すき焼きです! みんな大好き週末ですねー! 私すき焼きは、歯科医院勤務なので 土曜日はいつも出勤デス。。。 華金に憧れて早15年、、、 お休みの日といえば、、 映画を観にいくこともしばしば。 若いころのオデイトといえば 映画を観ることでし…

はじめまして!ちょっと変わった「自己紹介」

こんにちは!はじめまして☆ わたしは、すき焼きと申します。 この度色々なタイミングが重なり (後々お話させてもらおうと思います) ブログを始める事にしました。 パソコンの電源を押せただけで喜んでいるアラフォーです! ここで自己紹介☆ (わたし)すき…