調味料は目分量

歯科衛生士の資格を持つ2児のおかあちゃん

週1のお買い物day!!!!2

f:id:sukiyakichan:20220616185214j:image

今日も週1のお買い物に行って参りました!

今週はどちらかといえば賞味期限が短いものを

主に買ってきました👌

今週のお会計は¥9118でした😊

 

基本割引のないお肉やお魚は買いません🙊

すぐに冷凍してしまえば【無問題】★

 

ところで

いつもモヤモヤしてしまう事があるのですが・・・

カートあるじゃないですか

4つタイヤのようなものがついていてますよね?

私がチョイスするカート

いつも1つのタイヤがが3つと違う動きするんです!

まっすぐ押しているのに

1つだけ忙しくガタガタ動いてしまい🥺

そうするとお買い物に集中できないので

変えるんですけど

今日なんて4回変えて

やっと足並みが揃ったカートに出会いました😂

 

普段でも

5回中4回は足並みが揃ってません・・・

 

これはあるあるなのでしょうか?😂

 

 

そして今日のおすすめワンチョイス!

こちらのコーヒーなんですが

お住まいのスーパーにあるでしょうか?✨

 

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sukiyakichan/20220616/20220616185114.jpg

 

すっごいドアップになってしまいましたが(笑)

 

このコーヒー他のアイスコーヒーよりも

若干お高め(今日だと¥198)ですが

他のアイスコーヒーよりも深みがあります!

あと絶妙な甘さ加減👌

苦味の方が強いのですが

ほんの少し甘味も感じます

 

甘いお菓子を食べつつ飲むのに丁度いいです😊

 

あとは超絶ストレスを感じて

「うおおお!カフェイン飲みてえええ!」

という時に良いかと思われます👌👌👌

 

見つけた際は是非

1度試してくださいね✨