調味料は目分量

歯科衛生士の資格を持つ2児のおかあちゃん

無神経なカラダ

どうも、すき焼きです!

 

今日もやってしまいました・・・

子供たちに「こぼさない!!!」と

注意をした数秒後に

自分がこぼす麦茶さん🥺

 

私すき焼きは本当に注意力がないです

 

それは頭だけでなくて

体にも影響しているからどうしたもんだ・・・

いつも旦那さんに注意をされます

 

例えば

 

食事中

口の周りに食べ物が付いていても気付かない

 

「口の周りの神経ないのかよ!」

 

鼻の中の住人(いわゆる鼻く〇)が見えていても

気付かない

 

「鼻の中の神経ないのかよ!」

 

トイレで用をたした後にズボンから

トイレットペーパーが出ていても気付かない

 

「ケツに神経ないのかよ!」

 

ここまでいくと

さすがの旦那さんも呆れ顔(笑)

 

いい始めたらきりがありません😂

 

しかし自慢じゃありませんが

鼻毛が出たことはないんです👌

 

 

みんなで、せーの!!!

 

どーでもいいー--!!!(笑)

 

私は架空の【ずぼらマイスター】の資格も

持っていますしね

 

もしくは老化の方でしょうか?

 

でも老化のせいにしても申し訳ないし

多分生まれ持った性格なんだと思います😭

 

しかしいつも旦那さんに注意を受けた後に

こう言うんです

 

「え?!

生きるか死ぬかの問題じゃないんだったら

どうだって良くない?!」

 

旦那さんにとっては、奥さんのズボンから

トイレットペーパーが出ていたら

死活問題なのかもしれませんが・・・🙈

 

でも基本的思考は

間違っていないと思うのです👍