調味料は目分量

歯科衛生士の資格を持つ2児のおかあちゃん

TV放送の頃から大好きな映画

どうも、すき焼きです!

 

今日は上の子の公開保育なので

パソコンのお勉強もしたいなと思い有給取得!

 

パソコンに向かっていると

それはそれは誘惑が・・・

 

食欲の誘惑・・・

睡魔の誘惑・・・

ポッチっと買い物の誘惑・・・

テレビの誘惑・・・

 

少し休もうと思って(少し!?笑)

アマゾンプライムを開いたのが最後・・・

 

見付けてしまった

 

コンフィデンスマン【~英雄編~】

 

コンフィデンスマン

もう大好きなんですよ☆☆

 

知らない方の為に少しお話をすると

「詐欺師の3人が面白おかしく物を盗む」

ストーリーなんです

 

犯罪を犯していくけれど

盗まれた方たちも

どんどん仲間に巻き込まれていくんです☆

主人公のダー子(長澤まさみさん)が

とても良いキャラクターなんですよね!

 

【ダー子】【ぼくちゃん】【リチャード】

設定されている名前もセンス抜群!

ユーモア溢れるドラマや映画、ダイスッキです!

 

話を戻して

TVの頃も毎週楽しみにしていましたし

映画の

【ロマンス編】

【運勢編】

【プリンセス編】

【英雄編】

全て鑑賞させていただきました☆

 

みなさんは観ましたか?

 

毎回映画館に観にいっているのですが

今回はいけずにいたので今日見付けて即購入!

 

今回も騙されました!

そして感動しました~☆

 

最後の「本当の英雄とは」の見解に涙・・・

 

あまりお話をしてしまうとネタバレしてしまうので

見逃してしまった人は是非☆

 

結構前の映画なので、もう時代に乗り遅れていると思いますが

 

やっぱり良いものは良い!

 

良いものは共有したいわたくしです☆