調味料は目分量

歯科衛生士の資格を持つ2児のおかあちゃん

毎日安定☆キッチンドランカー主婦

こんばんは!

どうも、すき焼きです!

 

今日も暑かったですねー。

 

お酒好きの方はソワソワしてしまう季節!

ではありませんか?☆

 

 

セミの鳴き声が

より一層アドレナリンを分泌しますよね!

 

 

兎にも角にも、私すき焼きは

 

 

お酒が好きなんだー--!!!

 

 

子供を産んでからは

呑む量こそは減りましたが

 

ほぼ毎日呑みます(笑)

 

休肝日をつくらないとー--

と、思うのですが

 

なんせうまい!うまい!うまい!

 

仕事終わりの一口は

体の細胞が阿波踊りを始める合図です☆

 

 

仕事で疲れっ切ったときなど

ストレス発散で呑むお酒も

体に染みわたりますよね。。。

 

そんなときは食欲も増してきたりして、、、

暴飲暴食をした後に思うんです。

 

 

憎しみからは脂肪しかうまれない、、、

 

 

キッチンはわたしの最高の酒場です!

 

写真が入れられるようになったら

お勧めのお酒を載せたい!

 

 

 

 

明日こそは休肝日!

そう思いながら、うまいお酒を

今日も呑む☆