調味料は目分量

歯科衛生士の資格を持つ2児のおかあちゃん

はじめまして!ちょっと変わった「自己紹介」

こんにちは!はじめまして☆

わたしは、すき焼きと申します。

 

この度色々なタイミングが重なり

(後々お話させてもらおうと思います)

ブログを始める事にしました。

 

パソコンの電源を押せただけで喜んでいるアラフォーです!

 

ここで自己紹介☆

 

(わたし)すき焼き

・人にも自分にも甘い人間

・お肉も野菜も豆腐もキノコも

みんなと仲良くしたい

・万人受けのすき焼きに憧れている

歯科衛生士(現時点)

 

 

(夫)トムヤム君

・好きな人と嫌いな人の差が激しめ

・周りから賛否が分かれるトムヤム君

・独身時代は本場のトムヤム君でしたが

家族を持ち日本人の口に合わせた

マイルドな味付けになってます

 

 

(娘)激カラーメン

・一口食べたら白旗たてるほどの強い味付け

・しかしまたすぐに食べたいと思わせる中毒性

・時々牛乳を入れてマイルドにするツンデレ

・愛情たっぷりな一杯

 

(息子)お豆腐くん

・ふわふわしたフォルム

・どんな料理にも染まる優しさ

・色々な料理に合わせられる万能品

・笑いの沸点もコスパ良し

 

4人で日々笑いあい、励まし合い、怒鳴りあったり愚痴りあったり、、、

色々ありますが仲良くやってます!笑

 

 

仕事のこと、子育てのこと、自分自身のこと、

お出かけした話や、美味しかった食べ物の話など

何か一つにこだわることなく書いていけたらいいなと

思っています。

 

パソコン初心者にも程がある!くらいの初心者なので

少しずつ慣れていきたいです☆

 

よろしくお願いします!