調味料は目分量

歯科衛生士の資格を持つ2児のおかあちゃん

たくさんの幸せが詰まった映画だぞ~

 

どうも、すき焼きです!

みんな大好き週末ですねー!

 

私すき焼きは、歯科医院勤務なので

土曜日はいつも出勤デス。。。

華金に憧れて早15年、、、

 

お休みの日といえば、、

映画を観にいくこともしばしば。

若いころのオデイトといえば

映画を観ることでしたよねー!

 

 

今はいつもおひとりさま

売店で買ったポップコーンを鷲掴みして食べています。。

 

そんなわたしですが

独身の頃から新作が出ると必ず観にいく映画があります。

 

 

それは

 

クレヨンしんちゃん】です!

 

昔は教育上あまり良くないと言われたしんちゃん・・・

どうして?

あんなに優しいしんちゃんなのにー!

と、いつも悔しい想いをしていました。

 

最近では世の中のしんちゃんの見方が変わってきたように思います☆

 

ヨカッタ!!!

 

 

皆さんはしんちゃんの映画

何か観たことありますか?

私すき焼きのお勧めは

やっぱりねー!って感じなのですが

 

【襲撃のロボとーちゃん】

【戦国大合戦】

 

ですかねー☆

 

やっぱり!!!ですよね(笑)

 

でも

 

いいものはやっぱりいいのです!

 

 

今回の

もののけニンジャ珍風伝】

も、とっても感動しました!!!

 

珍しく娘と観にいったのですが

 

もう号泣間違いなし!!!

 

私レベルになると

 

シクシク泣きではありません

 

ウォンウォン泣きです

 

ウォーーーーーーーーーーーーン!!!!!

 

 

もう映画は終わっちゃったのかな?

 

もし見逃してしまった人がいたら是非!

 

DVDでご覧になってくださいね☆

 

 

 

《子育てという幸せが詰まった風船》が割れて

 

愛が溢れる物語

 

これだから

 

子育てって辞められない!!!

 

そう思わせてくれる映画でした。

 

 

隣にいる娘を抱きしめたくなりました♡

 

 

 

 

本当は記事にしんちゃんの画像など入れたいところですが

 

いつもパソコンとフリーズしあってる私すき焼き。

 

パソコンと私はフリーズ仲間なのです。。。

 

略して《フリマ》???☆

 

 

お粗末様でした(笑)