調味料は目分量

歯科衛生士の資格を持つ2児のおかあちゃん

勝ち組だった私

 

どうも、すき焼きです!

本日も仕事でしたが、今週は2連休後の土曜日✨

 

いつものひねくれた私ではありません!

2連休後の翌日お休みという土曜日😊

 

【心の余裕】とはこういう事なのか!!!という程、人に優しくできます👌

 

心の余裕は人間としての器を大きくしてくれるのだなと、しみじみと感じました✨

 

歯科医院で働いていると驚くこともありまして

 

さいころからずっと通ってくれる子もいて

久しぶりに来院したりすると

大きくなり過ぎて「同一人物?!」

と思ってしまう事が多々あります😂

 

本当に子供の成長は凄まじいです!

 

この前も私の中では小学生だった子がきたんですが

もういつの間にか高校生になっていて

身長も私を余裕に超えて

7頭身ぐらいのスタイルの良い女性になっていました✨

 

短パンで足をバーンと見せつけていて、とても綺麗✨

私なんて膝の黒ずみを隠すのに必死だっていうのに😭

 

「こちらにどうぞ」と診療台まで案内するんですが

後ろについていく私が、子供のように小さい(笑)

 

「あれ?私って猫型ロボット?」

と、疑いたくなりました🤪

 

いつの時代もスタイルの良い綺麗な女性は魅力的ですね・・・

私すき焼きは

【人間雪だるま選手権】があったら

確実に優勝候補。

 

流行りは巡っていくものと聞いていますが

平安時代の【ふくよかな女性が素敵】という流行りは、いつになっても戻ってこないようです😂

諦めましょう👍

 

知ってました?

昔、食べ物があまりなかった時代は

太りやすい体質の人って生き残れるから貴重とされてたんですって✨

 

だから、私って昔なら【勝ち組】だったんです😎

ありがとうございます!!!

 

でも時代は変わりました・・・

健康の為にも

心に余裕があるときは運動しようと思いますが

今日もワッフルを食べながらパソコンに向かう35歳なのです😂